SSブログ

無事帰還 [原付・Vino]

昨日バイク屋さんに預けたVinoさん。
無事に帰ってきました(^^)v

今回やってもらったのは
・キャブレータ(分解?)
・プラグ(交換?)
・タンク内(清掃?)
・ストレーナー(分解?)
・クリーナー(交換?)
・その他
らしいです。

本当だったら、全作業見たかったなぁ~急いで今日中に治してもらったので、作業みたいとはいえなかったです。絶対邪魔になるし。
女ですが、My工具箱を持ってたり、パソコン自作したりするので、なんとかバイクのいじり方も取得していきたいと思います。

なおってVerUPしたVinoさん、不安だったので近所をちょろ走ってみると、
ブレーキかけないで停止してるときの前方へ行こうとするパワーが強い気がする。

ちょっとやんちゃに変身してる様な気もしますが、まだまだ現役で活躍してくれそうで一安心です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

里崎 知宏

ちょっとやんちゃですかw
気になるようでしたらもう一度見てもらったほうが・・・
by 里崎 知宏 (2007-10-22 14:40) 

しゃちほこ

虎ノ門の里崎さん
とりあえず今月いっぱいは注意して乗って様子見てみます。
それ以前におかしくなったらもちろん持っていきますがね
by しゃちほこ (2007-10-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とうとうタイムリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。