SSブログ

とうとう [原付・Vino]

本当はこの新カテゴリに今まで10年連れ添っている、初代Vinoさんの些細なことを書こうと思っていたのですが、いきなり衝撃的な出来事が起きました。

いきなり加速ができなくなりました。
エンジンはかかるのに、加速しようとすると落ちてしまう。

Vinoさんを買ったバイク屋さんまで引きずって持っていくと、どうやらどこかに水が入ってしまっているのが原因らしい。
いじれば治るということです。
正直、ご臨終かも。。。と思っていたので、うれしくてちょっと目がウルウルしました。

自分でメンテナンスが全く出来ず、250ccか400ccも買うことだし、出来ることはやってみよう!と思っていた矢先でした。

明日の夕方までには何とかしてもらえるという事ですが、今とても寂しいです。

Vinoさん購入後1年ちょっとぐらいで転倒した際に、1週間ぐらい入院させたことがあったけど、
その時は別に寂しいとも思わず、不便じゃーーーーって思ってたぐらいなのですが、
今回はたった1日なのに。。。

通学・通勤用に買ったのに、今では私に欠かせない立派な相棒君です。
もうすぐ冬になってしまうし、250ccか400ccバイクは春までじっくり見定めして、しばらくはVinoさんとめっちゃ仲良くすごしたいと思います。
無事に動くようになって戻ってくればですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

里崎 知宏

10年も乗ってるんですか!すごいですね~。
そんなに連れ添ってたら寂しくなりますよねw
新しいバイクにもたっぷり愛情注いでくださいね。
by 里崎 知宏 (2007-10-21 12:12) 

しゃちほこ

虎ノ門の里崎 さん
10年も乗ってるのって珍しいんですかね?
そんなにメンテナンスもしてないのですが(笑)
愛情たっぷり注ぐ新バイク、なかなか絞りきれませんw
by しゃちほこ (2007-10-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外なところで出会った無事帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。