SSブログ

意外なところで出会った [バイク用品]

仕事が忙しくてちょっとイライラ気味だったので、普段用の靴見に某A○Cマートへ
秋冬に向けてずっと迷ってたホーキンススポーツのシューズを購入♪
と、ここまではバイクに無関係。

私のサイズを倉庫(たぶん別店舗だと思う)から持ってきてもらう間、
店内を物色しているとつま先に金属の入った靴が
ネットでバイク用で見たことあるなぁ
頼んでた靴を持ってきたお兄さんが、戸惑いながら説明してくれる(なんでこんなん興味ある?って感じ)
なので、バイク用にどうかなぁと思ってというと、すっきりした顔でいっぱい説明してくれました
ものは、Red Wingというブランド(メーカー?)で、
・つま先に金属が入っていて
・かかとがあって
・靴底が薄いから
バイク用にちょうどいいです♪と
こんなところで、お目にかかると思いませんでした。
まだバイク用品店にも下見に行ってないのに
ただ、お値段33,000円ぐらいだった気がする。衝動買いできる値段ではありません

ちょっとだけお勉強になりました。
バイク本体もだけど、バイク用品もそろそろ物色したほうがいいかもしれん


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

jeryl

はじめまして。ほーむさんの所から来ました。
レッドウィングのエンジニアブーツですね。
レッドウィングはちょっと高いけど、アフターケアもしっかりしていて良いと思いますよ♪
僕もバイク買ったらレッドウィングのブーツは欲しいです。
by jeryl (2007-10-03 12:42) 

こんにちは。
バイク用品って思いのほかお値段しますよね。
最近女性のライダーも増えてきたせいか,結構可愛らしいのもあったりして,あれもこれもと悩んでしまいます。
by (2007-10-03 20:14) 

しゃちほこ

jeryl さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そう、レッドウィングのエンジニアブーツです!
アフターケアもしっかりしてるんですか~いいですね♪

ほーむさん
バイク用品一式揃えるときって、計算しておかないと大変なことになってしまいますよね(>_<)
可愛いのが増えてるのは大歓迎!
私も早く悩みに行きたいです♪
by しゃちほこ (2007-10-03 23:45) 

里崎 知宏

レッドウィングもいいと思いますが、バイク用品店行けば種類は豊富だし値段もリーズナブルなものがありますよ♪
ぜひ一度!

個人的には、靴底が薄いとステップ踏んでて痛くなる事があったので、靴底のしっかりしたものが好きです。

バイクに用品に、これから楽しみがいっぱいですね~w
by 里崎 知宏 (2007-10-04 12:38) 

しゃちほこ

虎ノ門の里崎 さん
バイク用品店行きますよ~♪
2りんかんが中途半端な距離で4店舗もあるからVinoでコツコツ全部回ろうと思ってます(爆)

そういえば教習所のブーツも好き嫌いあったなぁ。
結構靴選びって重要になりそうですね。
by しゃちほこ (2007-10-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日心変わり中とうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。