SSブログ

毎日心変わり中 [バイク選び]

今週末もバイク屋さんに行こうかと思ってましたが、天候が悪くて断念
この1週間、日替わりで欲しいバイクが変わってます
気になっているバイクを街中で見ると、それが欲しくなる。完全なミーハー状態です

SR400・セロー250・XJR400R・W400・CB400
今週見て、心惹かれたバイク達です
やっぱ400ccがいいのかなぁ。走るまでが重くて大変そうだが。。。

とりあえず今週の進展は、セロー250の資料をYAMAHAへ発注したことくらいです。
来週こそはバイク屋さんに行きたいなぁ。でも今の状態だと、どのお店に行っていいかが絞れない(爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

お散歩パンダ

心変わりしますよね~。
私は散々、バイク屋さんでエストレヤが欲しいなぁと言いながら跨らせてもらい、さらに他のバイクにも魅かれて跨らせてもらったりしてました。
見るのと跨るのはタダですよ~。
by お散歩パンダ (2007-09-30 23:43) 

里崎 知宏

CB400オススメですよ(爆
もう免許もあるし、試乗もできるんですから、いっぱい悩んで納得して買いましょう!
自分の納得したものじゃないと乗らなくなっちゃいますからねw
by 里崎 知宏 (2007-10-01 00:39) 

ふなじゅん

sachi さん 初めまして
>この1週間、日替わりで欲しいバイクが変わってます
選んでいる時が一番楽しいので、思いっきり悩んで下さいね。
最初の1台は購入後の費用が比較的少ない250ccの新車がお奨めですね。
新車だとバイク屋さんの対応が違います(やさしくしてくれます)
by ふなじゅん (2007-10-01 11:34) 

しゃちほこ

お散歩パンダさん
私もエストレヤ惹かれてます。でもあれなら400cc欲しいなぁという欲が(笑)
見るのと跨るのはタダですよね♪いっぱい見に行こうっと

虎ノ門の里崎さん
一月ぶりに教習車またがって、CB400ってやっぱり乗りやすい♪と思いました!そして先ほどCB400の資料請求までしてしまいました(爆)
あまり急がないで、いっぱい跨って・試乗して納得するまでのんびり考えようかなぁ

ふなじゅん さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
250ccで一番気になってるのが、’05セロー250の赤なんです~もう新車で買うのは辛そうです。
新車だとバイク屋さんの対応まで違うのですか(驚)
あぁ新車が欲しくなってきたーーー
by しゃちほこ (2007-10-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。